発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

うちの仔!

2018-03-20 18:36:16 | 

それは先週、風の強い日の出来事。

さぁ、レックスの訓練でもしようかと

外に出るとカラスが田んぼで騒いでる




騒ぐ先、ご近所のTVアンテナに

カラスじゃない鳥の姿。
(画像はイメージ)

お顔を見ると猛禽類独特の嘴。

まぁ、珍しい❗

誰でしょう?と よく見れば

向こうもこちらをチラチラ見る。



ん?

見た顔だぞ?

んんんーーーっ?



って、うちのラビ~~~




何かの拍子にジェスの根元が

切れたらしい。

両足についているジェス。

2つ同時に切れるなんて

あり得ないんですが、

古くなっていたのかなぁ



すぐに呼んだら戻ってきたけど

ビックリしたね。

道具はまめにチェックしないと

ダメだね。

にしても、どのくらい

フリーでいたんだろう・・・。

不安な思いをさせてごめんね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDジャケット | トップ | ヘディング練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっち)
2018-03-21 09:52:03
こんにちは!!
ラビさん、怪我などなかったのでしょうか?
何はともあれ、良かったですね(>_<)
返信する
しょっち様 (ojh)
2018-03-21 20:31:11
風は強いし
誰も呼んでくれないしで
戻るに戻れなかったようです💧

怪我もなく
すぐに帰ってきました。
猛反省です・・・。
返信する

コメントを投稿