発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

子どもの成長

2019-10-26 20:28:17 | 
人もそうだが、お猿の仔は

あっという間に大きくなる。

親の背中から離れて、お食餌中。

大きくなりましたけど

まだ歯は生え揃っていない。

なので、お口に入れたはいいが

ずっと、そのまま。

柔らかい物は食べられるけど

ペレットは無理。

ふやかしてあげたら?と

思いますでしょ。無理💧

大人たちがぜーんぶ食べちゃう(^^;

量を増やしても、大人たちが

多く食べるだけなので〜。

お子ちゃまがくわえているご飯も

最後は誰かが引っ張り出す。

という訳でまだまだ母乳。

双子ちゃんでお母さん、大変💦







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方も好き | トップ | すえちゃんの特技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿