発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

時々、甘えん坊

2018-05-15 20:00:29 | 
サモエド=ナナミンは、

自分の時間、空間を重視する犬。



性格はどちらかと言うと猫っぽく

甘えたい時だけよってくる。
(後はお部屋に帰りたい時)

甘えるときは結構強引。



ねーねーとお座り。



撫でて〜と手が出る。
(力が強いのでアザになることも)



そのまま、グググ〜っと

引き寄せて



撫でてってば〜と催促。



自分から手元に入ってくる。
(これも、かなり強引)



撫でてもらえると、背中を向けて

頭を撫でてねと言ったり、

お腹が良いときは仰向けになったり。

でもって、自分のペースで

再び離れる。

可愛いが団体行動には

向かないタイプである(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざとでしょ | トップ | 練習中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿