発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

やってしまいました・・。

2012-11-08 14:51:20 | 近況

突然ですが、コメントを下さる皆様へ。

すいません、大変申し訳ありません。

操作ミスで、10月3日以降のいただいたコメント、

全て削除してしまいました(T。T)

ホント、申し訳ないです。。

特にイトナマ様、びわくじら様、最近のコメントに

お返しする前に~~~~。。。

近頃ブログへのアクセス数もちょっとずつ増えてきて

BUT、それに伴い、無関係なコメントなども入るようになり、

それをブロックするための作業中に。。。

皆さま、ごめんなさいですm(_ _)m。

241108b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度② | トップ | 生誕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、そんなことお気になさらずに! (イトナマ)
2012-11-08 18:58:00
いやいや、そんなことお気になさらずに!
大したことも書いていませんし(笑)
認知度が上がっていくと色々な不都合が出てくるものですね。小さい事にめげずにドンドン前進していきましょう!
返信する
イトナマ様 (jh)
2012-11-11 18:43:28
イトナマ様
早速のコメント、有難うございます~m(_ _)m。
最近、ストレートにコメント記入だと、ホント、不都合なことが多くなってきてるので
やむなく認証他、入れました。。
少々面倒ですが、今後ともよろしくお願いします~。。
返信する

コメントを投稿