発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

坊っちゃん育ち

2019-01-25 20:27:51 | 
M.シュナのトメちゃんの病院。



10年前、我が舎にやってきたころは

車酔いも酷かったが見事降服。

さすがはトメちゃん。

だが、問題はこちら↓。



ジャック=安兵衛君。

病院に付き添い。

何処かが悪いわけではない。

ただ、留守番が出来ない。

先週、トメちゃんだけを

連れていったら

帰宅後お腹がピーピーになった。



考えてみたら、やってきた頃から

3婆に見守られ、6歳過ぎまで

おトイレ後のお尻を舐めてもらい、

多少激しくかまって攻撃をしても

婆たちに(特にあんずに)

許されてきた安兵衛。

自分より年下との留守番は苦手。

と言われてもねー。

今回はトメちゃん、安定したけど

いつまでも一緒は難しい。

今のうちに少しずつ、

坊っちゃん卒業しないと

年下たちにナメられちゃうよ(。>д<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録更新 | トップ | 季節 先取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿