発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

能代エナジアムパーク様・二日目

2015-12-20 22:35:33 | 営業


会場内で、開場前の記念撮影♪

ハリスホーク=あかねちゃん。



新聞で紹介されたこともあり~。

過去・最大級にすごかった( ̄□ ̄;)!!

モルモット抱っこの大行列、

鷹匠体験の大行列、

レースの大行列と、

ずっとずっとず~~~っと大混雑。



応援のスタッフさんをお願いして

大正解。

お陰様で、大・大・大盛況の中、

なんとか無事に終了~。


あまりの混雑にいろいろな不備反省も

あったが、スタッフの皆様、

来てくださった皆々様、

有難うございました(* ̄∇ ̄*)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能代エナジアムパーク様・一日目 | トップ | 目の前が真っ暗になりました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (danke)
2015-12-21 20:57:19
2年ぶり、3度目の再開に親子共々テンションアガリました~!
1時に再訪して10分以上待っていた甲斐があり、まさかの審判員によるヘビ革ゲットとはU+1F62Cそれはもう大喜びでした。あかねちゃんを始め懐かしい面々に嬉しくなりました。
確かに激混みでしたね~~あれじゃ動物さんたちもちょっとかわいそうU+1F622御所野は仕事のため行けなそうです。ブログをこまめにチェックして、近いうちまた必ず見に行きます!頑張ってくださいねU+203CU+FE0E
返信する
お越しいただき (ojh)
2015-12-21 22:39:34
有難うございます~♪
スッゴいご来場者数でしたが、
人も動物も無事に帰ってきましたよ~(^^)
一部のモルモルのご機嫌が斜めに
なりましたが、後は慣れというか(^^;)))
御所野の方は残念です~~
明日のブログで、お越しいただいた事を
ネタにしようと思ってました
ホントは、今日のネタだったのですが
桜時が・・・
返信する
修正です(>_ (ojh)
2015-12-21 22:45:15
残念です~の後の絵文字

指がふれてたようで
間違いです~。
すいません~~~。
返信する

コメントを投稿