発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

お薬 2倍

2023-11-21 23:09:52 | 
末っ子のすえちゃんは
若い頃から前足
(人でいう手首のとこ)を
噛み噛みする癖がある。

何かあると、それが激しくなり
時に出血、かさぶたに。

最近、情緒不安定の
「ヒート」期のせいか、
気が付けば酷い。

すえちゃん、病院行こうね。
午後から病院だよ〜などと
言いつつ、
噛み噛み防止のため
サポーターをつけたり
試しに安兵衛君の
エリザベスカラーをつけたり
etc

首回りは以外と細く、
取り付けられるが
サイズが合ってないよねぇ。
外してと、お座り。

ちなみに安兵衛君も
ファンヒーターの
近くで当たりすぎ。
ちょっと、痒痒なので
ついでに診て貰うことにする。

付き合いで
エリザベスカラー装着。

なんて、昨晩から午前中にかけて
やっていたら・・・。
すえちゃん、
下痢ピー💧

お薬 倍(。>д<)
しかも、メインの足は
下痢が収まってからの投薬となる。

病院 病院 煽りすぎたか(-_-)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中力 | トップ | 痒痒の原因 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿