発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

写真撮影

2011-09-08 21:51:02 | 開業準備

10月にお仕事が入った。

まだまだ準備段階での有り難いお話である。

PR用にウツワとトカゲ、ラビの画像を送ってほしいとのこと。

一度送った画像は小さいので撮り直すことにした。

苦労したのは性別不明のこのヒト(鳥)・・↓

0908b

頭があっちを向き、こっちを振り返り、なかなかピントが合わない。

フィルムカメラだったら、24枚撮り1本、

あっという間になくなっただろう。

たくさんの連写の中、数枚だけピントがあっていた。

逆に一発OKだったヒト(トカゲ)がこちら・・↓。

0908b2

撮影台に乗せても全く動かない。

まばたきもしない。

とても撮影しやすく、モデルとしてイチオシ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ雨に打たれ~ | トップ | かぼちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿