発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

帰郷3

2011-11-28 19:55:25 | 近況

Sh3f0415

帰秋当日、少佐H実家の玄関先にて。

出発を待つ状況。

Sh3f0412

PB02号、荷室。

知り合いの同業者さんからお祝い生体、いただいた。

Sh3f0413

テグーのペア。

Sh3f0414

少佐とともに深夜、到着予定。

光る生き物も来るらしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰郷2 | トップ | それは「スリング」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。どんどん人の輪も広がっているよ... (すー)
2011-11-28 22:20:28
お久しぶりです。どんどん人の輪も広がっているようで、嬉しく思いながらblog読んでいます。前の職場を離れ、一年になろうとしているんですね。早い[E:dash]ものです。一歩一歩確実に前に進んでいるのを感じます。ますます目が離せませんね。頑張って下さい(^O^)/
返信する
スーさま (J&h)
2011-11-29 22:00:42
スーさま
先日、そちらの近くまで行きましたよ~(^^)。
イオン系列の安いスーパーが出来ていて、通っちゃおうかと思いました。(ガソリン代が高くつきますね))
おかげ様で男鹿まで通うのは遠く感じるようになりましたが、関東に車で一人、帰ることには全く抵抗がなくなりました。
返信する

コメントを投稿