発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

お騒がせしました

2021-09-24 22:01:27 | 近況
本日はJ先生、
2回目のワクチン接種。

hの時と違って
かなり混雑していたらしい。

そのせいなのか、
無事に接種して
安心したのか、
接種後15分待機の時に
ウトウトしたらしく・・・。

15分経過して
ピピタイマー鳴ってるのに
起きなかったとか💦

気が付けば、
周囲に人が集まっていたそうで
そりゃ、接種して
動かなければ
「どうされました?」って
なるよねー。

すいません❗

すでに倦怠感の出ているJ先生。
今回も、寝室を分けて早寝予定。

トラ参謀、hのお布団で
寝る気満々です💧
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をやっても許される | トップ | おっきくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿