発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

少佐に座布団1枚やっとくれ!!

2011-03-06 21:46:01 | 

Sho01 夕方、イトナマさんにコメントのお返事してたときのこと。

デスクの隣で関節炎を患う少佐(9才)、座布団3枚+クッション1枚に飛び乗る。

いつもは後足をひきずるような歩き方。立つのができないときもある。

今日は違った。小走るなどとても元気だった。たまにこういう時もある。

17h30´。テレビであの番組やってた。

他の動物たちの世話が終わったH、少佐を見て「笑点」かと、のたもうた。

※タイトルは演芸番組「笑点」大喜利でよくでるキーワードからいただいた。たまにトメは「腹黒」キャラになることがある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングでぃ! | トップ | トンキン湾の人喰い虎といえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿