発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

桜 満開

2018-04-23 19:15:49 | 
あっという間に満開の桜



ご近所の桜並木にて記念撮影



キレイだね❤️



でも、撮影は難しいね。

先日、すえと行った桜も満開。

安兵衛君もポーズをとるが

ワンコと桜のショット、

難しい〜。



しかも、安兵衛、ちっちゃいし。



安兵衛君は桜鑑賞の前に床屋さん。

カットすると仔犬になるのは何故?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運の使者 再び | トップ | ジャストサイズ BOX »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっち)
2018-04-24 09:02:39
おはようございます!
ナナミちゃんと桜、素敵です(*´▽`*)
・・・あ、安兵衛くんもカットして男前ですよ!(^^)!
返信する
しょっち様 (ojh)
2018-04-24 20:05:21
有難うございま〜す❤️
季節限定の写真、
そちらも満開でしょうか?

秋田市内は
今日明日の雨で
散っちゃうかも予報が💦
返信する

コメントを投稿