発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

「ゆこリン♪の週末とっておきラジオ!」・6月

2014-06-20 21:53:55 | 営業

本日は電話インタビュー

最近、起床就寝時間がかなりずれている。

たちも他の動物たちも人にあわせてズレている。。。

正直危なかった。。。

インタビューの中でリスナーさんからの質問もあった。

の梅雨時に注意すべきこと。

ジメジメなので、皮膚疾患に注意。

260620b

我が舎の影のドン=Mシュナ・トメちゃん。

260620b2

様々な不動産を取得し、他のに貸し出す。

最近は洗濯物の下がお気に入り。

そんなトメちゃん、ラジオでもっともらしくお伝えしたが

260620b1

実は、今日までこんな有様だった。

人様に言った手前、これをなんとかせねばと。。

260620b3

ジャン!

先ほどの画像から90分後のトメ。

彼女の長所は、カットもシャンプーもほとんど

動じず、動かないこと。

毛も少ないので、かなり早く仕上がる。

260620b4_2

おめめ、パッチリサマーカット。

これからの時期、これで大丈夫

黒=大(Gシュナ桜時)もやりたいが、こちらは一人では無理


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸、そして退院 | トップ | 高く 高く  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿