発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

目覚めたら・・・

2014-06-18 22:38:27 | 

朝の8時でした( ̄○ ̄;)!

昨日の今日・・、と言うこともあるが誰も起してくれない(ー◇ー)。

この場合の「誰も」は動物たち。

達も最近は人が起きるまで起きてこない。

鷹も鳴かない、etc。そして昼も眠いが人は昨日の分の

作業もあり、本日は大忙しである(--;;)。そんな時に・・。

260618b

通路をふさぐ黒い物体。

260618b1

言わずと知れたジャイアント=桜時(おと)。

台所への出入りを阻止。

260618b2

本人(犬)には、邪魔する気はない。

涼しいフローリングにベタっとなりたいだけなのだ。

ちょっと関節が変に柔らかい気もするけど、そこは血筋。

260618b3

ちなみに同じポーズで寝るのがもう一頭。

260618b4_2

こちらは去勢しているので、後足もよく開く。

でもって、こっちは小さいので、

同じポーズで部屋のど真ん中を占拠しても

邪魔にならない。

どちらも踏んでも責任はとれないからね。

260618b4


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な大事な私用 | トップ | 抜糸、そして退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿