発進!アニモービル号NEO

動物プロダクション営業日記。~毎度、おなじみ流浪の飼育屋~

ジャイアント シュナウザーが見たいです

2020-06-02 18:28:49 | 
お客様最終章。
今回の(も)お客様たち、
事前にHPやブログで
予習をされてきた(^-^)v

なので
「CM見ました。
ナナミちゃんに逢いたいです」
どうぞ!
直前までエアコンで冷え冷え
ナナミン。
歓声があがりました。

お写真では良いトコしか
見えませんが
実際はわふわふ
人の声が聞こえないほど
はしゃいだナナミン。

でも、さすがです。
問題は・・・。
「ジャイアントシュナウザーって
見たことないです。」
↑こちらです。
出しました。
案の定、ビビりのすえちゃん、
ザリガニ逃げ(後ろに逃げる)。

・大きいですね。
・大型犬なのに
こんなに声が高いんですか?
・足が長いですね。

などなど、皆さん、
初のジャイアント、
ナナミン以上に
会話が難しいが
それより何より、
ジャイアント
シュナウザーとは
こういうワンコ
と、すえっちを見て
思われることが心苦しい💦

いや、もっと、こうなんです、
形も気質も
素晴らしい犬なんです、
(すえのご親戚は)と
伝えたいけど
上手く言えずm(__)m

今日は訳あって、
hが一人でデカイお二人を
連れ出す。

いつも人通りもないのに、
小さいお子さんを3人も連れた
お母さんに会っちゃった💧

ナナミンがいるから
超強気な すえ。
NO-----ッ!
って、おもいっきり、
叫んじゃいましたよ。

すいませんが
まだまだ未熟なすえっち。
誰でもOK・・・とは
なりませんm(__)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人恋しい カピバラさん | トップ | 戻ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿