・安倍首相が平昌五輪の開会式に出席とのこと。ビックリ!
身の危険にだけは最大の警戒を。非常に危険。反日無罪の国ですから。雪の中に物騒なものを隠すのも簡単で、いや危ないことこの上なし。もちろんSPが付いていくであろうが、くれぐれも警備を厳重にすべきである。
北朝鮮はドタキャンの常習犯である。ドタキャンしてテロも考えておくべきである。
・会場には「慰安婦像」とか。オリンピックの政治利用ですな。慰安婦は朝日が捏造を白状していて、虚構であることがはっきりしている。「嘘も百回つけば本当になる」とかの例に最適な教訓です。
・メイン会場は、ネット情報では「取り壊しを考え」て、建築足場で組んだ上に観客席を設けてあるとのこと。崩れて大惨事とならなければ良いが。話が本当であれば、怖い・怖いですね。
・現地は極寒とのこと、雪が降ったら屋根なしの会場の椅子には沢山の雪が積もるかも。
そして、低体温症は予想されるところ。現地へ行く人は、くれぐれも自己責任で。
・平昌五輪ならぬ平壌オリンピック? オリンピックに何故、北朝鮮の芸術団が来るのか? 不可解な話である。北朝鮮の宣伝に乗せられたアホンタラピックじゃな?
・開会式は20時からとのこと。ただでさえ寒いのに、「何で夜なの」と思ったら、開会式からの競技の時刻は、放映権料を多く支払った国の都合で決まるとのこと。「え!」選手はIOCの商売の道具か。観客はいい面の顔である。
そういえば、選手は選手村で宿泊。IOCの偉いサンは高級ホテルのスイートに宿泊とか聞いたこ
とがある。主客転倒。商売優先のオリンピックですな。