OHKENの寺活社活&日々雑感

神社仏閣を中心にした参拝記録とたまに麺活、日本酒活と日々雑感
旧ウェザーニュース、放送大学

総体が終わりました

2007-06-05 21:28:55 | Weblog
今年も総体は初戦敗退。

初日の午後には、本部で係りの仕事をしてたわけです。そして試合のない2,3日目も本部から試合を眺めつつ、仕事してました。

さて、放送大のレポート今週金曜日締め切りに気がつき、あわてて昨日の夜まとめてやりました。速達にすれば木曜日でも大丈夫なのでしょうけど、速達料高いのでやめました。

全部マークシートだったので、2時間くらいで終わらせ、今朝投函。明後日には届いているでしょう。一安心。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿