OHKENのウェザーニュースリポート2000Pの道&日々雑感

ウェザーニュースリポート2000Pの道&家庭菜園と日々雑感

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

試験結果到着

2007-09-12 22:09:03 | Weblog
いつもなら先週金曜日あたり発送で、土曜日到着または月曜日到着が普通でしたが、今学期は火曜日発送の水曜日到着でした。

さて、今朝のウォッチンみやぎの占いで、10月生まれが1位でした。なにかいいことあるかなぁって思ってました。

で、いいことありました。

撃沈していたはずの臨床心理学概説がCで単位認定されているではないですか。よくて3勝1敗、2勝2敗でもヨシとしようって思っていたのが4戦4勝してました。

心理学入門 C
基礎発達心理学 B
人格心理学 @
臨床心理学概説 C

再試験の人格心理学は自信があったので、そのままの結果になりました。

こんなことならもう1科目登録しておくんだった・・・と登録後にいつも思うんです。結果前に登録完了は、なんだかなぁって思います。

ということで、卒業まで20単位(内専門10単位)です。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« SL通過 | トップ | 印刷教材到着 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ください (ゆきこ)
2007-10-02 09:10:01
今学期、人格心理学 臨床心理学、選択しました。
是非、試験情報お教えください。  
Re:情報ください (OHKEN)
2007-10-03 22:14:37
試験内容を控えてこなかったので、私からの情報ではなくなるのですが、放送大の試験情報で皆さんが使っている、「放送大学あなたの試験対策研究会~かこもん」の掲示板の8月1日の投稿に臨床心理学概説の試験情報が載ってます。8月3日の投稿に人格心理学の試験情報が載ってますので、そちらを参考にしてみてください。過去数回分をチェックし、その部分の教科書の内容をしっかり学習してください。また、臨床心理学概説は、中間の課題をすべて正解すれば、認定試験結果が最悪でも救ってもらえることがあるかもしれません(私がそうです)。http://www.cyberconsul.com/enet/index.html
を参考にがんばってください。なにかあればまたコメントしてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事