OHKENのウェザーニュースリポート2000Pの道&日々雑感

ウェザーニュースリポート2000Pの道&家庭菜園と日々雑感

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1学期試験3つ終了

2009-07-30 09:34:26 | Weblog
二日間年休を取り、受験してきました。
今学期の受験科目はすべて持ち込み可でマークシート。試験問題も今学期から持ち帰り可。

こころとからだ・・・とくにつまずくことも無く、30分ほどで終了。
進化する宇宙 ・・・ちーっと迷うところもあったけど、単位は取れるでしょう。
バイオサイエンスで豊かな暮らし・・・ちーっと迷ったところもあったけど、単位は取れるでしょう。最後の2問は放送教材からの出題だったのかなぁ。そこんところ見てなかったので。

残すところ、日曜日の分子生物学だけです。

コメント

1ヶ月ぶりです。

2009-07-12 17:39:14 | Weblog
中間レポートが返却されてきました。今回からは、自習型問題の解答も別に送付されてきました。ま、4科目のうち3つ取れれば卒業です。

さて、野菜たちの収穫の時期になりました。トマトもナスもブルーベリーも順調に収穫しています。今年もトマトは甘くできており、子どもたちも喜んで食べています。今年植えた中玉もちゃんと中玉の大きさまで成長しています。

たくさん実がついているので、これからが楽しみです。
コメント