自然の光で部屋を明るくする!太陽光照明ブログ!

部屋が暗くて困っている方いませんか?電気を使わずに太陽の光だけで部屋を明るくする『太陽光照明』の紹介ブログです

神奈川県S様邸事例

2013-08-09 16:48:35 | 【取付事例】リビングへの取付

神奈川県のS様邸に導入させて頂いた

太陽光照明施工事例を紹介したいと思います。

 

こちらのお客様は2階を貫通させ1階リビングに設置させて頂きました。

2階配管経路がちょうど収納内になっていたので見た目もスッキリ納めることが出来ました。

 

  

1階リビングには大きな掃き出し窓が2ヶ所あり、

わざわざ太陽光照明を導入する必要はないのでは・・・?

っと思うかもしれませんが季節や時間帯によっては

窓からの採光がほとんどなくなるとのこともあるのでと

喜ばれていました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿