自然の光で部屋を明るくする!太陽光照明ブログ!

部屋が暗くて困っている方いませんか?電気を使わずに太陽の光だけで部屋を明るくする『太陽光照明』の紹介ブログです

LDKを明るくする方法(スカイライトチューブ)

2015-06-07 12:00:00 | 【取付事例】リビングへの取付

昔の住宅は「居間」「台所」「食卓」と壁や扉で仕切っていることが多かったですが

最近はL・D・Kとすべてつなげて広く設ける場合が多くなってきたかと思います。

 

LDKが広いと開放的で便利ですね。

 

ですが、広くなるにつれて窓から遠い場所や中央部分は日差しが入らず暗くなりがちです。

せっかく開放的で豊かな空間なので太陽の光も入るさらに素敵なLDKにするのも良いかと思います。

 

SLTK-46-1.jpg

 

 

【BEFORE】

下の写真は1階LDKの中央部分です。

スカイライトチューブ設置前の写真です。

SLTK-46-2.jpg

 

【AFTER】

天井に丸く輝いているのがスカイライトチューブです。

電気を全く使用しない100%自然の光が天井から柔らかく広がります。

SLTK-46-3.jpg

 

【AFTER】

太陽の光を取り込んではいますが天窓等とは違い、熱はカットしているため

室内温度が上がることはありません。

SLTK-46-4.jpg

詳しい内容に関してはこちらまでお願いします。

またショールームにて随時見学を受け付けております。

予約制となっておりますので見学ご希望の方は下記までお願い致します。

 

********************************************

Company:スカイライトチューブ関東

・担当:井上 由美子

・Tel:0120-315-339

・HP:http://www.asmo-e.co.jp/arc/

・E-mail:SLT@asmo-e.co.jp

 ・Address:

〒131-0031東京都墨田区墨田1-16-16 

********************************************









最新の画像もっと見る

コメントを投稿