自然の光で部屋を明るくする!太陽光照明ブログ!

部屋が暗くて困っている方いませんか?電気を使わずに太陽の光だけで部屋を明るくする『太陽光照明』の紹介ブログです

自然の光をそのまま届けます!!

2013-09-24 19:31:36 | 日常の日記

こんばんわです。

早速ですがみなさんこちらをご覧下さい

 

スカイライトチューブ関東ショールームに設置されている

太陽光照明ですがなんかいつもの明るさと違う・・・

 

この日の夕日はが紫がかった不思議な??夕焼けでしたが

外の明るさをそのままに太陽光照明が室内に採り込んでいます。

 

お部屋の中にいながら日によって、時間によって

異なる明るさを楽しめるっていうのもなかなか面白いですね。

 

気になった方は是非、ショールームにお越しください。

太陽光の自然な気持ちいい明るさを体感頂けますよ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿