自然の光で部屋を明るくする!太陽光照明ブログ!

部屋が暗くて困っている方いませんか?電気を使わずに太陽の光だけで部屋を明るくする『太陽光照明』の紹介ブログです

暗い部屋が明るい部屋へ!動画でご紹介

2010-07-28 18:18:55 | 太陽光照明ってなに?
なかなかこの"太陽光照明"はお電話や写真等では説明が難しく、
よく皆さまにはご足労お掛けしておりますが実物を見に来て頂いてます

そうすると『わぁ!こうなっているんだぁ!明るい!』
と喜んで頂いてます

それをちょっとでもわかって頂こうとYOUTUBEへ動画をいくつかアップしています
ぜひご覧になってください

全国の他の仲間もアップしています


暗い部屋を電気を使わず明るくする太陽光照明!


動画でもなかなかわかりづらいですよね??
そういった方はぜひ実際の明るさを見に来てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿