深圳しーすー日記

2008年に4年間の上海生活を終え日本帰国。2019年4月から香港→2022年8月から新しい土地での生活がスタート!

真夏日

2006-06-01 23:59:17 | *日本しーすー日記
今日の関東は30度という真夏日でした暑かったなぁ~。
そんな中、伸びきった髪をばっさり切ってきましたといっても、もともとショートだったのですが、それが伸びていたので、邪魔で邪魔で・・・。
今回は結構短めにきってもらったので、しばらくは大丈夫かな?
上海に戻っても、美容院なんて気軽には行けないもんなぁ

真夏にショートだと、見えない場所が日焼けするんですよね首の後ろとか、耳の後ろとかねこれからの季節、日焼け止めは大切気をつけないと、シミになっちゃうからね
今日は、何も塗らずに洗濯物を干しちゃった帽子はかぶってたけど、マズイですよね


今日のかい君も絶好調最近どうしちゃったんだろう~。
まー夜鳴きをするわけじゃないし、24時までには寝るからいいのかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝よ~よ!! | トップ | 2ヶ月ぶりに♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン☆″)
2006-06-02 16:11:04
ショートヘヤーのohanaさん・・・えっ! どのくらいショートになったの?

日焼け・・・ショートには敵ですよねぇ

そうかと言って、出かける前に自分に充分時間はかけられないしね~~

でも大丈夫! まだ「若さ」という武器があるから・・・

かい君がなかなか熟睡できないのは・・・もしかして~ ママが内緒でおいしいものを食べているんじゃないかと心配してかもよ
返信する
髪型 (ohana)
2006-06-03 00:32:29
以前より、もう少し短くなった感じでしょうか。

朝起きると爆発です

日焼け対策を練らないとなぁ~。

やっぱり、かい君が寝ている間に、すべてを済まさなければ

妊娠して、シミが増えてしまったので

これ以上は。。。避けたいですね



>かい君がなかなか熟睡できないのは・・・もしかして~ ママが内緒でおいしいものを食べているんじゃないかと心配してかもよ



そうかなぁ~。それはマズイですね

微妙に、主人が帰ってくる興奮が伝わっていたのかもって今考えると・・・どうかな?
返信する

コメントを投稿