薬膳 Yakuzen Salon 八仙花

~国際中医薬膳師、野菜ソムリエのoguriが旬の食材の
薬膳的効能、知恵etc.について書いています~

*お知らせ*

2008-11-03 07:35:18 | その他

「女は好きになった理由と同じ理由で男を嫌いになる」


お恥ずかしながら、このたび主人の本が出版される運びとなりました。

タイトルからすると、なにやら恋愛本?という感じですが
出版社の方のご紹介文によると、
「後に引きずる笑いとツマミの魅力溢れるエッセイ集」だそうです。

下記のとおり、パブリシティーも予定されていますので
よろしければご覧くださいませ。

●紀伊国屋書店「KINOビジョン」上映
 2008年10月25日~11月7日
 
●毎日新聞/朝刊
 2008年11月1日~11月6日

●東京新聞/朝刊
 2008年11月13日~11月19日

●読売新聞/朝刊
 2008年11月15日~11月21日

各一回掲載予定です。

ウェブ上でもお取り寄せ可能です。

よろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milow@)
2008-11-04 17:00:51
ええっ
ご主人様は作家さんだったのですか!
しかもなんて面白そうなタイトル~~(≧▽≦)ノ
笑いとツマミなんてそそられます。
絶対読みますっ
返信する
milow@さま (oguri)
2008-11-05 07:15:13
ありがとうございます
作家一本ではないのですが、会社勤めをしながら執筆をしています。
読んでいただけるとのこと。とても嬉しいです♪♪
ご感想等、教えていただけると大変ありがたいです!!
返信する