オフィス松山 オペラの部屋

オペラ&ミュージカル制作企画オフィスの徒然

こんなに成長したD君!

2005-07-15 00:07:14 | 夢舞台制作
先日ベランダ大道具製作のお手伝いをしてくれたD君。君に会う度に何時も君の成長振りには感心させられています。何年か前までは君は単に電気に詳しい若者と受け止めていました。ところが会う度ごとに君の頼もしい話には魅入れれてしまいます。詳しい知識行動に裏打ちされた才能、思考力の素晴らしい事。今考え中の小道具についての説明の時、考えてきた様子やその結果を論理的に的確にわかりやすく説明する君の姿の様子、こんな君を誰が予想できたsでしょうか。おそらく誰も。、いや私だけは君の天性の才能を予想していました。見事に当たりました。とにかく彼は私の出した宿題には見事に考えを整理しその用途の目的をも察しての物作り、何処かのカッコだけのすぐに無思考を露呈した女の子と違って、結果を出せるD君、君の事をもっとみんなに知って欲しいと願うのは私だけでしょうか。いやいやたとえ知ったとしてもなんとも感じない人が多い世の中なのかもしれませんね。D君の言葉「お金があったら先生の言うものもをっともっと作れるのになあ」とつぶやいていました。
済まんね、私の仕事は予算の少ないとこが多いのですよ。これからも宜しく。


人気blogランキングへ参加してみました。1クリック宜しくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに美味しいトマトジュ... | トップ | 帽子ができた。! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢舞台制作」カテゴリの最新記事