オフィス松山 オペラの部屋

オペラ&ミュージカル制作企画オフィスの徒然

こんなに美味しいトマトジュースは初めてだ!

2005-07-14 23:27:10 | 劇場
一昨日Iさんから北海道のトマトジュースを頂きました。元々トマトジュースは飲まなかったのですが、このトマトジュースだけは全然違いました。缶には北海道びらとり町「ニシパの恋人」と書いてありました。とにかく美味しいのです。もちろん体に良さそうで、何処にいけば買えるのでしょうか。何方か御存じないですか。私は美味しいものには目がないのです。食用トマト桃太郎がジュースに!とかいてあり、桃の桃太郎ならぬトマトの桃太郎とは、これ如何に、の心境です。強い太陽の恵みをいっぱい受けた甘熟トマト。申し上げる言葉もなくただただ、続けて3本飲み干してしまいました。Iさん有難う。美味しかったです。

人気blogランキングへ参加してみました。1クリック宜しくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームセンターはネヴァーランド | トップ | こんなに成長したD君! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇場」カテゴリの最新記事