オフィス松山 オペラの部屋

オペラ&ミュージカル制作企画オフィスの徒然

ダメザイル?

2017-04-30 23:51:28 | オペラ

おとといの稽古には川口の地元紙マイシティじゃ~なるさんが取材に来てくださいました。

マイシティじゃ~なるは、取材も記事を書くのも編集も、山田さんという女性が一人でなさっているそうです。もうかれこれ10年ぐらいのお付き合いですが、本当に丁寧な素晴らしいお仕事ぶりで頭がさがります。今回の取材記事は5月11日発行のマイシティじゃ~なるに載るんだそうですので、みなさん、読んでくださいね!

さて、今日の稽古は、今回の見どころのひとつ、天国の神様たちによる〇〇ザイルダンス場面です。楽しそうですね~。でもまだまだ完成度をあげますよ(笑)今のままだと若干ダメザイルなんでね!

 

201763日(土)

川口シティオペラ第八回公演「天国と地獄」

13時半開場   14時 開演

指定席 4000円 自由席  3000円

演出 松山雅彦

指揮 竹内 聡

美術 アモロソ・フィリッポ

振付 望月彩乃

舞台監督 山田ゆか(株式会社 ザ・スタッフ)

出演 高田智士 高柳圭 土師雅人 山中沙耶 他

管弦楽 川口シティオペラアンサンブル

合唱 川口シティオペラ  川口少年少女ミュージカル団


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごますりシーンの稽古です | トップ | BIRTHDAY SURPRISE! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ」カテゴリの最新記事