オフィス松山 オペラの部屋

オペラ&ミュージカル制作企画オフィスの徒然

川口少年少女ミュージカル団体験入団

2017-04-08 12:56:41 | 夢舞台制作

昨日は、体験入団一日目でした。千恵先生のダンスレッスン。

千恵先生は、某大手テーマパークで踊っていた優しくてきれいな先生です。先生はおととい誕生日でしたが、ご本人いわく、「永遠の20歳」だそうです。まあ、実際そんな風に見えます。(笑)

グレード初級クラスのレッスンを受けてもらいましたが、みなさん楽しそうに踊ってくれていました。難しそうに思えるステップも、先輩や先生が丁寧に教えてくれるのでそのうちだんだん覚えられますよ。

9日の日曜日は彩乃先生のレッスンです。先生は東宝ミュージカルで振付助手などをされていたり、ご自分で舞台やライブの企画、制作、出演もされるマルチな先生です。みなさん楽しみにしていてください。

興味のある方は、川口リリア事業部まで  048-258-2000

一緒に歌って踊って、夢の舞台に立ちましょう!待ってます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天国と地獄 立ち稽古 | トップ | タタミはクマキ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢舞台制作」カテゴリの最新記事