オフィス松山 オペラの部屋

オペラ&ミュージカル制作企画オフィスの徒然

柱が出来た!ベランダ大道具エース登場

2005-07-19 10:16:51 | 夢舞台制作
我が家にはO君と言う強い大道具のエースがいます。プロフェッショナルなO君。
そんな彼が暑いさなかロッソカルメンのベランダ大道具製作を手伝ってくれました。
O君ファミリーの登場です。朝ピンポンとドアホーンの音と共にそこに立っていたのはO君の息子のK君です。
1歳4ヶ月のKちゃんがそこに立っていたのです。驚きました。この前着たときはまだハイハイしていたのにもう歩いている。
父親のO君同様このKちゃんもきっと大きく成長するのでしょう。期待大です。
その後ろにはおおきなO君と奥様のYさん。
そうです。今日のベランダ大道具制作にO君一家総出で来てくれたのです。
実に頼もしい限りです。
さっそくお父さんのO君は持参の工具を取り出し、作業開始。
汗をかきかき材木の選定裁断と進行します。先に作っておいた部品のまずさに驚愕しながらも、それらの部品を直しながら、次第に出来上がる大道具部品の数々。
さすがO君!見事な出来栄え。途中釘が無くなり近所のホームセンターにO君ファミリーとお買い物を挟んで、西陽強い夕方には目標の柱8本分が組みあがりました。これら二本の柱を繋ぐと約4メーター近くの丸柱になります。
出来上がりを確めるO君。大きいO君がそばに寄れば大きな柱も小さく見えます。
いつも我が家に子供を連れてその成長振り見せに来てくれるO君ファミリー。
我が家のキッチンはフル稼働します。手こね寿司・ベジタブルステーキ・ホッキ貝磯部焼き。
我が家に来てくれた人はいつも何かしらおいしい物を作るように心掛けている我が家です。


人気blogランキングへ参加してみました。1クリック宜しくお願い致します.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッソカルメンのフラメンコ... | トップ | オフィス松山情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふられ虫 (Unknown)
2005-07-19 21:49:18
見に行きたいよ~カルメン見にいきたいよ~。この間D君誘ったら「いや、僕たぶん客席では見ないので・・・」         じゃあお兄さんは誰と見たらいいんですか・・・?(T_T)

一人で見るほうが… (リリアミュージカル)
2005-07-20 01:09:27
お姉さんは客席で見ます。

コメントを投稿

夢舞台制作」カテゴリの最新記事