ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

はなしを・・・!!

2006年01月18日 | Weblog
様々な『話』を耳にする・・・そして、この時期になってくると!!
一月になると、よさこい関係の「新年会」の予定なども
まあ一月にもイベント予定でありますので、連絡等に!打ち合わせと!!
電話など・・・そして、FAX!!封書なども!!
「ありがとうございます、今年もよろしくお願い致します・・・」などと
ご挨拶をしてから、本題に入る。
まあ、久々と言うのもあるのだが・・・最近、あんまり連絡等がないのに
慣れていたので!!「とまどうことがあります(号泣)」

まあ、毎度のこと・・・一年中、活動しているってのもあるのが!!
このようなことに繋がるのかも、イベント時に次のイベントの参加の依頼をして
「参加してねぇ・・・!!○月○日ね、よろしく・・・」
それで話が成立してると言うのも???
そして、イベント間際にイベント概要・会場地図などの書類を送ってきて!!
そして、現地で音源を提出して・・・出番の時間に踊る
「まあ、間直になってあわてるとかもあるのでしょうね」(大汗)
まあ人それぞれの・・・『常識&非常識・・・・・』 いろいろとある。
環境・立場・思い・考えなどありますが!!
なんとも味気ない時もあります、「人と人とのつながり」が感じられないこともあります。
出来るだけ、電話等ででも連絡できれば・・・自分的には「安心」かも??


某○○○まつり(イベント)の話をしてきた・・・
自分には賛同できる部分、そしてまだまだ理解不足な点など
「いろいろとありましたが・・・皆さんとミーティングできたのでは??」
まあ色々と自分も思ったり・考えたりと少しでもと思っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿