ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

11月15日が気になる・・・

2009年10月30日 | 『よさこい』
もう11月の話題を!!

「11月15日の龍馬祭はどうするが・・・」
などと聞かれてたような???
毎年、その時期は第一週が地元の兵庫でお祭りやらイベントに参加して
第二週には静岡の沼津にてのお祭りに行かせてもらってて
なかなか三週つづけて、よさこいのって感じになるのが
「自分自身どうなんかなあ??」とも思っていたのですが・・・

「高知のほうでは、夏にお世話になる本丁筋さんも参加やし
 自分も高知入りすれば参加させていただきたいですが・・・」

11月15日(日)高知市枡形商店街で龍馬生誕祭が開催
よさこいチームも23チームが参加して踊ります。
県外組としては見てみたいチームさんばかりです。

「よさこい祭競演場連合会HP」
http://yosakoij.inforyoma.or.jp/



「このようなお祭りが・・・ある。最近、知り合いの方が
 11月15日にあるからとお聞きしたのですが!!」

11月15日 京都龍馬まつり(護国寺)
よさこいも踊るのでしょうか・・・??
高知の〇-さんも昨日に「総踊り曲を学生さんと録音中!!」
などと日記にて書かれていたし。

いろいろと気になる、11月15日なんです(ただ今、考え中??)
自分の家の家族会なんてのもしないとアカンし・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿