ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

第六回 赤穂でえしょん祭りに参加します…

2009年10月30日 | Weblog
今週はいろんな方々から連絡いただいたりすると
必ず声として聞くのは「でえしょんで・・・」ということで
たくさんの皆さんにお世話になります。

お祭りの参加の準備や段取り等もあるから
よけいに多いのかもしれませんけどね(汗)


『第6回 赤穂でえしょん祭り』

日時・・・11月1日(日) 10:30~20:00頃まで
場所・・・兵庫県赤穂市 お城通り・城南緑地公園内花見広場にて
http://www.geocities.jp/ako_deesyon_maturi/

「写真はお祭りの際に配布されるのかなと・・・」
でえしょん祭りのチラシです、こちらにはタイムスケジュールや
たくさんの写真なども掲載してあります。こちらのほうも
楽しんでいただければですね。お祭り終了後の「写真展」などの
案内も掲載してありました。また日時等、確認して
掲載いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげPAPA)
2009-10-30 19:48:09
この四つ折りチラシは今朝の新聞に全紙折り込みで入っています。

晴れたらかなりの人出が見込めるんだけどなぁ・・
返信する
ありがとうございます・・・ (ゴリぽん)
2009-10-31 10:00:20
赤穂の街に晴れ男・晴れ女取り揃えて参加します・・・

>ひげPAPAさん・・・
今年も参加できることを嬉しく、そして感謝の気持ちをこめて
元気に踊りたいと思います。
でえしょんまつりの『華』となりますように!!
返信する

コメントを投稿