ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

「ゴリぽん丸・・・出立!!」

2009年10月31日 | 『よさこい』
よさこいの活動をしていて、自分たちもブログなどでも
いろいろと掲載したり、記事を書いたりしてるのですが!!
「これから出来ること・・・」を考えてみた。


いろんなチームの踊り子さんと写真を撮って、
掲載可能なら記念写真ということでブログに掲載していく。
「ゴリぽん丸…出達」ということで!!
各地域・各お祭り・イベントなど!関係者の方々とも一緒に!!
こんな人たちと活動をしていますと、写真を見て・・・
「楽しそう!面白そう!元気やなあ!ええ感じ!」と
思ってもらえるよう発信していくべきである。


やはり物事というのは・・・『誰と!!』
どんな時間を過ごしたかが大事である。
そのように思うから、それらを写真などでも掲載していければ
面白さや楽しさやええ感じというのも伝わるのでは思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿