ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『よさこい』挨拶ひとつで・・・

2009年04月27日 | 『よさこい』
自分たちもいろいろとイベントやお祭りなどに
参加したりと活動してる中で・・・


自分もチームを代表して、皆さんに
ご挨拶することがある。
「おはようございます。」
「こんにちは。」
「こんばんは。」

などなどと・・・


そのような場にて、ご挨拶をさせていただくようになって
いろいろと感じることがあるのでありますが・・・
自分たちが挨拶することで、皆さんがにこにこと
すごくいい笑顔をして下さったりしてる場合がある。
一言の挨拶で・・・笑顔にできる。

そのようなことって、もっと大事にしていかないと
いけないことであるのかもしれませんね。
自分が挨拶することによって、周りにいる皆さんが・・・
チームのメンバーやお祭り側の方々や
見てくださったり、会場にいる皆さんが・・・
「ちょっとでも、ニコッて笑ってもらえたらと思います。」

そんな場面が作れるといいなと
これからもしっかりとご挨拶をさせていただかないとですね。
こころにとめておくためにも、ブログに書いておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿