ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

ある写真をとってる方と話をしてきた…

2011年06月12日 | Weblog
ある写真をとってる方と話をしてきた…

あんまり普段、祭りやイベントにてもそうであるが…
こんなに話すことってない(笑)

いろいろと写真を撮る際のことや
注意してることや撮影の際に心がけていることを
お話を聞いてきた…
いつもいつも同じ角度から撮ってるのでないということ。
まつりやイベントにて成長したりするのは
参加者だけでなく…見ている人も必要だと?
お互いに元気や喜びを感じることができる時間を
一緒に作り出していかないとあかんのやなあと…
そんな事を話していて思いました。

またお会いした際には笑顔でお会いしましょう。
どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿