ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

東海道へ・・・

2007年11月08日 | Weblog
今週末・・・
静岡県の沼津市で「よさこい東海道」が開催される。
http://yosakoi-tokaido.info/


自分も、ここ何年かは・・・
『ネットでよさこい』
http://wiki.livedoor.jp/net_de_yosakoi/d/FrontPage
お世話をさせてもらいながら、おおいに遊ばせていただいている。



「昨年は一日目が雷と激しい雨の為中止・・・」
なんとも残念な参加となったが!!
今年はなんとか二日間、開催されますように祈るしかないか



「よさこい東海道」には「どこいこサービス」があるんです。
http://tm.inforyoma.or.jp/kepa/p/yt07/
東海道に行かれる方・ご興味ある方は・・・
是非ごらんになって、ご利用くださいね。
「自分も利用させていただきます・・・」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿