ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『万博』マツリング…

2006年11月18日 | Weblog
エキスポマツリング 万博曇りがち・・・
この時期は肌寒い、今日はひさびさに大阪に来てます。

一日、太陽の塔見て…のんびりとしときまっす。
大阪で万国博覧会が行なわれたのが、36年前???
「自分もかすかな記憶があるような??ないような・・・??」
その場所で行なわれる「エキスポマツリング vol.2」に参加してきた。
今年一番の寒さ・・・少々の雨まじりの天気の中!!
元気に踊ってきました。
『バトル形式・・・』という・・・
普段とは違った、○○な時間を経験してきました。
夜にはディナーショーもあり、ホテルでの踊りもありました。
普段の踊る環境とは少し違った・・・
「どのようになるのか、未知数ですが???」期待と不安が・・・

「ディナーショーでの出来事!!」
講師の方のコーナーの最後に 踊り子をステージにあげてやったこと。
「自分のチームのメンバーが舞台上で・・・はらはら?どきどき??」
うちのスタジオでは あまり振りの練習はしてません こんなことを
やってますと披露してくださいました。

いやがる人を引き寄せようとするとき、力づくでやると相手は反発して引き寄せられない。
笑顔で やさしく ひきよせると 自然と身をまかせてくれる・・・・・
『ダンスは 会話だということ。』


この言葉がこの日・・・一番、記憶に残ったかも!!
自分もステージから下りてこられた講師の方に
もう一度再現して頂き・・・実感しました。
「妙に照れてしまう自分でしたが・・・」(大汗)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿