ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

「みんなは・・・最近、月を見た??」

2008年10月22日 | Weblog
「みんなは・・・最近、月を見た??」


月は満ちては欠ける、そしてまた満ちて欠ける。
それをずっと繰り返すんだよね。
見えない夜があっても間違いなく月は空にある。


そのようなことを・・・
ふと最近月を見た際に思いました。
自分たちの活動するチームも今年も様々な場所で・・・
たくさんの皆さんとご一緒して、楽しい時間を過ごしております。


今日・・・チームの連絡事項を連絡してもらおうと
メールにて文章を作成中に、ふと今年ももう11月になるんだと
しみじみと思いました。
自分たちの活動するシーズンも終盤に入ってる・・・
兵庫県内のよさこい系のおまつりも11月に入ると、赤穂でのお祭り参加で
ひと休み・・・冬の間は地元のイベントなど中心となる。
そして、他の地域のチームの方々とは「しばらく、お会いすることも少なくなる。」


なんか物悲しく・・・
普段の活動から県内の各地域の皆さんとしょっちゅうのように
イベント・お祭りでお会いしてるから、会う時間が少なくなると
「さびしく感じるのか・・・」「ずっと一緒に居たいと考えてるのか??」
みんなと居ることで安心できてるような感じになってるのかもですね。


これからのシーズンの過ごしかた・・・
自分たちも「出来ることを・・・少しずつしていかないと!!」
まずはアレをして!!
そして、もう次もこんなこともしてみようと策略中!!
「また決定しましたら、ご連絡いたしますね。」

そんなこんなを考えてる、今日この頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿