ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

チラシや冊子など・・・

2008年10月25日 | Weblog
お祭りやイベントに参加させていただく・・・
その際の宣伝用のチラシや
お祭り時に配布されている冊子など

送付していただく場合がある・・・
チームのメンバーなども楽しみにしていると思うし、
自分もお祭りの冊子などは本棚に整理してたりする。
「皆さんはどのようにされてるのか・・・??」

冊子などは・・・
各チームのチーム紹介やお祭りのいろいろと掲載されています。
お祭りの応援してくださってる皆さんからのコメントや
各地域のお祭りによって、特色あるものとなっています。
お祭り時の写真も楽しみですね。
(だいたい・・・昨年度の様子などの写真の掲載が多いですが。)

宣伝用のチラシも・・・
イベントの内容や昨年の様子などの写真など楽しめます。
日時や時間などスケジュールも確認できますしね。

「今年もいろいろと送付していただいた・・・」
またチームのメンバーに配布して、思い出のひとつを
しっかりと渡したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿