ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

踊ってる写真をいただいた・・・

2010年10月29日 | 『よさこい』
先月の結婚披露宴にて踊った際に・・・
踊り終わってから、新郎新婦のお二人と一緒に
記念撮影した写真を持ってきていただいた。
「新婚旅行のお土産と一緒に笑顔で届けていただきました」

それから、今月の明石のどんとこいに参加した際の
写真をお祭り参加のお礼の手紙と一緒に
お祭り主催者側の方より、送付していただいた。
「写真はいつもお世話になってる、あの方が撮られてましたから
 今年も・・・いい感じ写真でお城と緑とがきれいです」

このような写真を見ることで、自分たちも
活動の中で思い出とともに良き時間を過ごしたことを
ふりかえることもできます。これからも、ひとつずつの
出逢いと・・・その瞬間を大切にこの写真たちのように
「ひとつずつつむいでいけるといいな!!」と思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿