ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

またもや・・・

2005年08月23日 | Weblog
高校野球の不祥事が・・・問題となっている。
それも、この間まで熱戦を展開されていた「夏の選手権大会」を
勝ち抜き・・・優勝して、二年連続で制覇したチームの問題

本当にどうなるのだろうか・・・処分は??優勝は??
そして、必死で熱戦を勝ち抜いた選手たちは!!!いささか、心配に
なる。今回も生徒である選手たちの処遇と、今後の将来について!!
問題を取り上げて、報告したのは親御さんであるようで・・・
試合には出ていない選手の親御さんらしい、高校野球の有力校ともなれば
なかなか選手にもなれない。しかし・・・・・・・
この子供たちの青春は!!そして、仲間との友情は・・・!!
誰の親が訴えたのかは、いずれわかると思う。その時に、その親の
子供さんは???野球を続けるか、そして仲間との縁は・・・
そのように考えるのは、自分だけかしら~~~ん。
『確かに部長さんの生徒を殴るという行為は・・・ダメですけどね。』

高校野球ファンである、わたくしは・・・悲しい大会として、胸に
刻んでいこうと思います。スポーツに力を入れてる学校の様々な問題も
今後見直していかなければ、これからもこのような悲しい出来事はいつまでも
起こると思うのですが・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿