ゴリぽんの「・・・」日記のつもり

兵庫県姫路市のゴリぽんがたくさんの情報を発信していきます。姫路のこと!黒田官兵衛のこと!仕事のこと!その他いろいろと

『よさこい』野外練習も・・・

2009年04月20日 | Weblog
【よさこい 姫路】

毎年この時期になってくると・・・
野外にて練習することも大切やなあと思うこともある。
そして、いつもは屋内でしてるから見えないことや
気づかないことも野外なら・・・
わかったり!!
気づいたり!!
発見することも!!


そして、メンバーの顔の表情も・・・
開放的に!気分爽快!風を感じて!!
「やっぱり気持ちいいですもんね。」
周りの方々にも見ていただいたり、声がけしていただいたりと
やっぱり賑やかに嬉しそうに踊ってたら、皆さんも
何かと気になるようですし・・・
道路にて信号待ちの車の中からも、じっくりと見てくださる方や
手を振ってくださったりと!!自分たちも刺激をいっぱいいただいて
楽しい時間をすごしております。いつもよりも・・・

昨日も昼から野外練習ということで・・・
練習やいろいろ等をしてきたんですが、天気がいいってのと
この時期は紫外線やはり強いんでしょうね。
「しっかりと日焼けをしていました、これからも暑い・・・??」
夏の暑さではないけれど、この時期は外にいることでも
疲労度や日焼けなどなど・・・体も慣らしていかないとですね。

「五月の黄金週間もけっこうええ天気となりますから。」
自分も年々衰えていく体力とお肌等にも気をつけていきたいと
思います。最近、日中の飲み食いが祭り参加時など・・・
依然とは感じが変わってきていますしね。

自分的にそう感じます、とほほですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿