風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

小田さんのライブ写真パネル展が京都でも♪:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。

2012-11-19 23:57:38 | K.Oda

先日山野楽器店で小田さんのDVD(Blu-ray)の発売記念パネル展があると

公式HPでお知らせがありましたが♪

こちら関西でもパネル展が開催されるんですって(*^^*)

以前、『自己ベスト2』のアルバムが発売されるのを記念して

2007年11月に京都三条でパネル展が開催されたのだけど

そのとき、友達のララに付き合ってもらって、一緒に見に行ったんだ♪

あのときはずっと小田さんの曲が流れていて、貴重な写真がたくさんあってとっても楽しかったです(*^^*)

パネル展のあとは

舞妓さんの恰好に変身して京都の町を車夫さんに乗せてもらって巡ったよ♪

外国人のかたに写真トラセテクダサーイ♪(^^)/って言われました

白塗り仮面みたいな顔になってたからスゴク恥ずかしかったけどp(*・ ・*)q

写真を見るたびに笑い転げるぐらい面白い思い出になりました♪

キャハハハハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン

京都に行ったらぜひトライしてみてくださいネb(⌒o⌒)dヘンシン~♪

 

※Photo  神戸ガス灯通り

ハーバーランドの煉瓦倉庫に沿ってレトロな「神戸ガス灯通り」があります。ガス灯の柔らかな灯りに加えて、350mのケヤキ並木に8万個のイルミネーションが毎晩(17:00~23:00)3月末まで真っ白に輝きます♪冬の風物詩です:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

公式HPよりお知らせ

NEWSが更新されていました♪

 『小田和正コンサート“どーもどーも”その日が来るまでin東京ドーム』発売記念パネル展♪

「LIVE DVD/BD『小田和正コンサート“どーもどーも”その日が来るまでin東京ドーム』の発売を記念し、厳選した貴重なライブ写真パネル展を実施します。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

◆実施店:JEUGIA四条店 (京都府下京区)

◆実施期間:2012年11月20日(火)~12月3日(月)
 ※実施期間は予告なく変更となる場合がございます。
 ※写真撮影は禁止とさせていただきますので予めご了承ください。」

ということですv(=∩_∩=)

 

 

 

クリスマスの約束のハガキ、応募される方はもう出されましたか?

締切は明後日21日(水曜日)です。

当選された方は会場の雰囲気とかできる範囲でいいので

ぜひ教えてくださいネ(^_-)-☆*:..。o○☆゜

 

※『小田和正コンサート“どーも どーも”その日が来るまで in 東京トーム』のライブ映像(DVD&Blu-ray)リリースまであと2日(*^o^)/...:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆。゜♪♪

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 「クリスマスの約束2012」の... | トップ | 『小田和正コンサート“どーも... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンション↑↑↑ (はる婆)
2012-11-20 14:15:57
京都でパネル展があるなんて嬉しいヨ~!!

山野さんは無いし諦めてましたぁ。
京都会館の改築で、キャパも小さくなる様だし、今後のツアーの時も京都があるか・・・ちょっと寂しい思いでした。
JEUGIA四条店かぁ。近所に用事は無いけど、久しぶりにブラブラしてみようかな。

「なんちゃって舞妓」やったんだ(笑)
あれを、見ると冷ややかな視線を送ってしまいます・・・ごめん!一目瞭然なんだもん!
まぁ、昼間に本物の舞妓さん(普段着なんかはあるけど・・・)を見る事はほとんど無いから、観光の方にはいいですね。

ライブ盤、今、配達中って表示されて、ドキドキ!
今は、ポストが大きくなったので入ってるか楽しみ。午後の仕事が楽しくできそうです!(前は、小さかったのでメール便でも持って帰られてました・・・。)
返信する
お先に・・・かな? (はる婆)
2012-11-20 21:53:34
仕事から帰ってくると、恐る恐るポストを・・・。

アッタ~

みんなの楽しみなのでどうだったかは、我慢して内緒にしておきますが、買って良かった~!
まぁ、小田さんの物は、はずれなんて無いんだけど(^0^)

次は、黄色の封筒だね!
返信する
はる婆さんへ♪ (ルラ)
2012-11-21 00:01:04
こんばんは~♪(*^^*)/



>京都でパネル展があるなんて嬉しいヨ~!!
>山野さんは無いし諦めてましたぁ。
>京都会館の改築で、キャパも小さくなる様だし、今後のツアーの時も京都があるか・・・ちょっと寂しい思いでした。
>JEUGIA四条店かぁ。近所に用事は無いけど、久しぶりにブラブラしてみようかな。



びっくりですね♪関西で小田さんのパネル展なんて、2007年以来ではないでしょうか?(*^^*)
私も山野楽器のパネル展が気になっていたので、京都であるって知ったとき、すごく嬉しかったです♪
はるさんのお引越し先も四条ぐらいまではお近くなんですね♪なら、行くっきゃないです(*^^*)v
私も紅葉を見にいくついでに四条に行ってみようかな♪



>「なんちゃって舞妓」やったんだ(笑)
>あれを、見ると冷ややかな視線を送ってしまいます・・・ごめん!一目瞭然なんだもん!
>まぁ、昼間に本物の舞妓さん(普段着なんかはあるけど・・・)を見る事はほとんど無いから、観光の方にはいいですね。


v(≧∇≦)vキャハハハ!「なんちゃって舞妓」!!??
実は舞妓さんに変身したとき、地元の人が笑いながら、頑張って~♪って手を振ってくれるんです(笑)
当然本物じゃないこと、わかってるみたいですね♪
でも、私たち他府県の人だけでなく海外の人にとってもやっぱり舞妓の着物姿って出会えたら嬉しいと思いますよ(^_-)-☆


>ライブ盤、今、配達中って表示されて、ドキドキ!
>今は、ポストが大きくなったので入ってるか楽しみ。
>午後の仕事が楽しくできそうです!(前は、小さかったのでメール便でも持って帰られてました・・・。)

お仕事お疲れ様でした♪♪今回は無事にポストに入っていたのですね(*^^*)↓

*****************

>お先に・・・かな?
>仕事から帰ってくると、恐る恐るポストを・・・。
>アッタ~
>みんなの楽しみなのでどうだったかは、我慢して内緒にしておきますが、買って良かった~!
>まぁ、小田さんの物は、はずれなんて無いんだけど(^0^)


DVDリリースのカウントダウンしているけど、友達にカフェに取ってきてもらうことになってるので、まだまだ神戸には届かないんです(^_^;)
ネット予約の方には次々と届いたってメールが届いてます♪私はゆっくり、楽しみにまっています


>次は、黄色の封筒だね!


ウフッ(*^^*)はるさん、こればかりは運を天にまかせるしかありませんね♪
今週南禅寺に行ってきまーす
返信する