風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

『小田和正コンサート“どーもどーも”その日が来るまで in 東京ドーム』本日リリース:,。*:.*:..。o○☆

2012-11-21 22:24:36 | K.Oda

今朝はとってもいい天気(*^^*)

仕事に行く前に関東のファン友から写真入りのメールが入ってきました♪

“今日の読売新聞、小田さんのDVDの一面広告が出ていたけど、他はどうかな?”

って♪

その写真は(〃・ ・〃) ワァ!!本当に新聞紙一面いっぱいの小田さんの広告だったの!

新曲「その日が来るまで」を含む全36曲

ソロアーティストとして史上最多動員数(74万人)を記録した全国ツアー

“どーもどーも”、その笑顔と涙にあふれた感動の東京ドーム公演を初収録。

そして

大ヒット曲満載!! 待望のライブ映像版「自己ベスト」

って書いてあったの♪

v(≧∇≦)vキャハ!!!!

今回のDVD(Blu-ray)は小田さんの自己ベスト映像なんだ♪

って思って、その曲たちを見つめていました♪

何だか胸がいっぱいになってきて、あの日、あの時、あの場所にいられたことが

奇跡のことのように感じられました。

昨日の夜、早めにDVDが届いた東京の友達から

“「その日が来るまで」の曲を今日初めて聴きました。涙があふれてきました。。。”

とそんなふうメールにかかれてありました。

そのとき(〃・ ・〃) ハッ!! としたの。

『東北ツアー』、『横浜ファイナル』、そして『夏フェス

いずれも行けなかった人にとって、このDVDで初めて知る曲だったんだって.。oOO 。oOO

ああ。。どんなかたちで「その日が来るまで」がDVDで流れているのだろうか♪

そして、神奈川の友達が今日、カフェに予約していたBlu-ray を取りに行ってきてくれました。

もう、まもなく、わたしのところにも届きます(*^^*):,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

※Photo  本日の読売新聞の朝刊

 

今日はちょうど季節に一度のお食事会だったので友達6人と一緒にランチしてきました。リーズナブルなイタリアンでお得感たっぷりでした♪

「読売新聞とってる人(*^o^)/」って聞くと、ちょうど向かいに座ってる友達がとってたので、今日の朝刊譲ってね(^_-)-☆ってお願いしたの♪お食事会が終わってから夕方ワンちゃんの散歩と一緒にもってきてくれました♪

ハイ、オダサンノシンブン(*^o^)/\(^0^*)アリガトウ♪♪

 

小田さん♪小田さん♪小田さん♪ ブルーレイ早く届きますように♪

o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪タノシミルンルンo○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 小田さんのライブ写真パネル... | トップ | 京都 南禅寺の紅葉:,。*:.*:... »