風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

「クリスマスの約束2009」12月25日オンエア・:*:・☆、。・::*:・°☆

2009-11-29 01:27:30 | K.Oda
クリスマスの約束の当選者にはほぼ27、28日に速達で届いたそうです

7万通もの応募があったそうで、だんだんと狭き門になってきてるんだなって感じました。
今まで、参加できたのが奇跡だったのかもしれない


青山のカフェに行きたかったよ。
友達にも逢いたかったな。。。

あの神宮外苑のイチョウ並木、歩きたかった。。。。
何よりも大好きな小田さんに。。。小田さんに逢いたかったです(;_;)

今日は哀しすぎるから、朝からずーーっとジムに行って
いろんなプログラムに参加して体を動かしていたの。

o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪キブンガハレルノ

エアロが終わって、ウォーキング&ランニングマシンに乗って
ゆっくりと歩きはじめると
携帯に次々にメールが入って
関東のファン友たちも
『小田サンタ』さんからの贈りものは届かなかったと
涙メールでした。

でも、
『小田さんには今までにも素敵な贈りものをたくさん頂いてるもんね♪』
って書いてあった。

(〃・ ・〃) ハッ!!そうだ。。。
この一年だけでも、振り返ればクル(((o^0^)o
小田さんはたくさんのライブに参加してくれて、
何度も逢えたじゃない

何ていったって、小田さんの誕生日にハッピーバースデーが歌えたンだもの
o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ハッピバースデーツーユー

それに、逗子のオトダマだって参加できたわp(#・・#)q

情熱大陸も葉加瀬さんとのコラボが素敵だった(*^o^)/カゼノサカミチヨカッタ

新型インフルエンザが国内で発生したときだって
小田さん大阪城ホールに来てくれたわ

そして、近い未来に小田さんはきっとツアーしてくれるんだもの
そう、「リベンジツアー」してくれるってお約束してくれたもん
d(⌒o⌒)b♪←シツコクナンドモイッテル

来年はどんな場所で小田さんに逢えるのかな。。。

ウフッ(*^^*) もう、こころは未来に飛んでるよ♪・:*:・☆、。・::*:・°☆


11月30日に参加される方、収録大変ですが、
どうぞ思いっきり小田さんのこと応援してきてくださいネ(^_-)-☆
防寒忘れないでね。水分は控えめに、そしてなるべく早めに会場へ♪
盛り上がるところは思いっきりスタンディングしてきてくださいネン(/^o^)/(/^o^)/ (/^o^)/ \(^0^\)\(^0^\)\(^0^\)☆彡★彡☆彡★彡

番組がオンエアされる、クリスマスのその日を楽しみに待っています(*^^*)*・゜・*:.。*・゜゜・*:.。.:*・゜*・゜・.:*・゜*・゜・*



※Photo  東京 神宮外苑イチョウ並木(2008年東京ドーム翌日)



公式HPよりお知らせ


Cafe Goodsが更新されていました♪

Cafe Eventが更新されていました♪
来年1月19日「クリスマスの約束」の放送を観てというタイトルでミニフォーラムがあります♪

◆関西では「クリスマスの約束」の番組は
 12月25日午後11:59~午前1時29分までの一時間半とあります。

 関東、その他でのオンエア時間、ご存知の方はどうぞ教えてくださいネ。



コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 素敵なマエストロ・:*:・☆、... | トップ | 名残りの秋・:*:・☆、。・::*... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「クリスマスの約束2009」12月25日オンエア・:*:・☆、。・::*:・°☆ (マイホームタウン)
2009-11-29 08:57:48
そうですかぁ

あたりませんでしたか

鹿児島から毎晩祈ってましたが

力及ばず出したね

オンエアーで一緒に楽しみましょうね
返信する
まぁ・・・ (ゆりぴあの)
2009-11-29 09:53:08
7万通~それはすごい倍率
だったんですね・・・。
でも、近い将来、ツアーがあるよ
それに、番組も楽しみですね!
どんな感じになるのでしょう~
返信する
きっと! (kazu)
2009-11-29 15:03:39
ルラさん、こんにちは♪

きっと、必ず「リベンジツアー」ありますよね!
その時は思いっきり行けるだけ行きましょう。

1つ残念なのが放送時間が短くなった事です。
2時間でも短いと思っていたのに。深夜放送だし。
ゴールデンタイムでもおかしくないのに。
TBSさん、よろしくお願いします。
返信する
クリスマスの約束 (sorachi)
2009-11-29 17:40:27
こんばんはあ~~♪ ルラさん
お久しぶりです。
忙しくて ご無沙汰ばかりです。

今年も「クリスマスの約束」の季節が
やって来ましたね。

そうかあ・・・今年は 残念だったね・・・。
70000通とは すごい応募の数です。
ますます クリスマスの約束が 遠くなって
いく気持ちが しないではないですけれど
「注目」「期待」されてるってことですよね。

私は 今年は大きな仕事とぶつかったので
こりゃ だめだ・・・と。 ハガキも
書けなかったのが 悔しかったわあ!^^;

でも きっと「リベンジツアー」あるよね。
わくわくしながら 待っています。
オンエアを 楽しみにしましょ~~~
返信する
♪クリスマスの約束♪ (hide)
2009-11-29 18:13:40
番組収録には不参加という結果となってしまいましたが、放送は見れるのだから、なるべく落ち込まないようにしてください。・・明日の収録が無事に成功することを願おうね。・・そして、いつの日かドームでのリベンジ公演がありますように。
返信する
Unknown (とれいん)
2009-11-29 21:24:12
やはりなかなか難しいものですね。。。
僕も落選でした・・・。
運が良くないとなかなか当たらないものですね。

今年は1時間半ですか。
なぜか例年よりも短いですね。。。
関東と関西で違うのかなぁ~・・・?
返信する
マイホームタウンさんへ♪ (ルラ)
2009-11-29 23:21:45
(*^^*)/こんばんは~♪



>そうですかぁ
>あたりませんでしたか
>鹿児島から毎晩祈ってましたが
>力及ばず出したね
>オンエアーで一緒に楽しみましょうね




鹿児島から祈ってくださってありがとう
こころより感謝です(*^o^)/・:*:・☆
この一年を振り返ったら、贅沢すぎるほど、私は小田さんに逢えたと思います
なので、今はもう、すっきりです d(⌒o⌒)b♪ゼイタクナイチネンダッタ

小田ファンみんなで、25日の夜を楽しみに待ちましょうネ(^_-)-☆
返信する
ゆりぴあのさんへ♪ (ルラ)
2009-11-29 23:29:07
(*^^*)/こんばんは~♪



>7万通~それはすごい倍率
だったんですね・・・。
>でも、近い将来、ツアーがあるよ
>それに、番組も楽しみですね!
>どんな感じになるのでしょう~


(¨ *)(・・ *)ウンウン、もうびっくりですよね。
2007年の幕張と同じ人数だとしたら、800人だから、100人に一人?の割合ですよね。
でも、実際何人の方が今年は当選したのだろうって思うよ(・・)??
でも、来月の25日はオンエアされるものネ♪
ウフッ(*^^*)それにリベンジツアーもいつかあることだし
小田さん約束してくれたから、楽しみがずっと続いてとっても嬉しいネ
ゲストとか曲とか、色々と想像していますv(^0^)

返信する
kazuさんへ♪ (ルラ)
2009-11-29 23:35:42
(*^^*)/こんばんは~♪


>きっと、必ず「リベンジツアー」ありますよね!
>その時は思いっきり行けるだけ行きましょう。


はいo(^0^o)!!ツアーがあったら今度こそ全会場制覇したいです(笑)
kazuさんの住む街にも小田さんのライブがあればいいですネ♪



>1つ残念なのが放送時間が短くなった事です。
>2時間でも短いと思っていたのに。深夜放送だし。
>ゴールデンタイムでもおかしくないのに。
>TBSさん、よろしくお願いします。


本当ですよね?!一年に一回しかないビッグイベントなのに(・・)?
90分で終わってしまうなんて(TOT)サビシイ
またあとで総集編とか放送されるのかナ。。。
返信する
sorachiさんへ♪ (ルラ)
2009-11-29 23:58:29
(*^^*)/こんばんは~♪


>お久しぶりです。
>忙しくて ご無沙汰ばかりです。
>今年も「クリスマスの約束」の季節が
やって来ましたね。
>そうかあ・・・今年は 残念だったね・・・。
>70000通とは すごい応募の数です。
>ますます クリスマスの約束が 遠くなって
いく気持ちが しないではないですけれど
>「注目」「期待」されてるってことですよね。
>私は 今年は大きな仕事とぶつかったので
>こりゃ だめだ・・・と。 ハガキも
書けなかったのが 悔しかったわあ!^^;
>でも きっと「リベンジツアー」あるよね。
>わくわくしながら 待っています。
>オンエアを 楽しみにしましょ~~~





去年も今年も二年連続だめでした(o_ _)oドテッ
もしかしたら、もう「クリ約」には行けないのかもしれない(TT)
でも、sorachiさんのようにお仕事忙くて、ハガキも書けない方もおられるのでしょうね。
sorachiさんが来年はクリ約にトライできますように♪そして一緒に会場で逢えたらいいな♪
「リベンジツアー」は小田さんが私たちにくれた未来の大きなプレゼント、『ドームの約束』だもんネ(*^^*)そちらの方にはきっときっと参加できるよね♪







返信する