風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

Kazumasa Oda Tour 2022 「こんど、君と」IN ビッグパレット福島・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

2022-06-08 23:38:48 | K.Oda

ビッグパレット福島の会場で開催された

K.ODA Tour 2022 「こんど、君と」の余韻にひたっています(*^^*)

現実はバタバタの日々ですが、こころはいつでもあの会場に飛んでいます

小田さんを思い出してはニンマリ(*^^*)しています♪

レポ書きあげました(^^)v

わたしは初日のみ参加だったので

二日目のセットリストは初日レポの下に書いています。

参加した友達が教えてくれました。

ビッグパレット福島初日レポ

↑ コンサートの内容が書いてあるのでご注意くださいね。

 

 

 

 

✻Photo  郡山駅前のビッグアイ(福島県郡山市)前回のご当地で小田さん行かれました(^^)v 

 

 

 

公式HPよりお知らせ

NEWSが更新されていました

FM COCOLO「J-POP LEGEND FORUM」

6月15日に8年ぶりのアルバム「early summer 2022」

をリリースする

6月は「小田和正」にフォーカス!

6月6日(月)から6月毎週月曜日 21:00-22:00放送

ということなので月曜日分は

タイムフリーで聴かせていただきます(^^)v♪

DJは音楽評論家の田家秀樹さんです。

小田さんの特集p(*・ ・*)qワォ!!!うれしいです♪

【最新作「early summer 2022」の全曲紹介前編。】

しかもPRESSでお馴染みの小貫信昭さんが解説されるんですって♪

聴かなくちゃε=ε=ε=┏(*^^)┛ こちら

 

 

開成山大神宮の前には広い開成山公園がありました。みんなで散策しました

 

◆近所の友達がポストに入れておいてくれた新聞、他にもたっくさん新聞に載っていたそう。

 

 

 

 

◆明治安田生命CM コンサートが始まる前に大スクリーンに映し出された映像です。

こちら

 

6月4日(土)はこんな空だった。飛行機雲が見えました

 

◆フジ「めざましテレビ」(6/6)

 

 

 

◆日テレ「スッキリ」(「ZIP!」ではなく「スッキリ」にありました)!」

 

 

 

 

 

Off Course Classics Concert2022.6.30 in Budokan

追加出演者発表されました。

ソン・シギョンさんです。来日は3年ぶりだそう(^^)v

 2022年6月30日(木) 東京・日本武道館

チケット

 

 

 

 

◆スタレビファンの友達ララからLINEが入って教えてもらった

週刊女性創刊65周年企画

【スターダスト☆レビュー・根本要

「40年続いたのは売れなかったから」最終的な野望を語る】

 

小田さんのこと書かれてありました。

はじめての「オダレビ」そして「クリスマスの約束」など♪

 

今さつきが満開。神戸はゴールデンウィークが満開でした。

 

 

 

◆21世紀森公園の中にあるカフェ「オレンジペコ」で

小田さんが柱にサインされてる画像があります こちら

 

開成山公園のバラ園は満開でした。

 

 

 

テレ朝『木曜ミステリー』23年の歴史に幕

『科捜研の女』『警視庁・捜査一課長』など名作生む

ラストは上川隆也テレ朝木曜ミステリー『遺留捜査』

ラストってもう終わってしまうということなのかな??(・・)?

何気ない魅力たっぷりの街並みが毎回映し出されて

京都がさらに好きになりました。

上川隆也さんもメンバーも楽しかった♪ラストはやっぱり小田さんが

主題歌だったらいいね(o^^o)

 

 

 

開成山公園のバラ園

 

 

 

 

 

 

NHKドラマ10『正直不動産』とうとう終わってしまいましたが

ホント、最終回もいろんな意味で勉強させられました。

ゲスト出演者の皆さんもさりながら、

山崎努さんが再び出演されて

あの清野のお菓子がまたまた登場♪

とっても美味しそう♪

それにしてもドラマの主演の山下智久さんって

ユニークですごく役に合ってたし演技も抜群で

素晴らしいです(^^)v

月下役の福原遥さんもめちゃ可愛くって

最後の場面では

楽しくて面白くって大爆笑しちゃいましたキャハハ(*^o^*)

山ピーのTwitter

そしてまた最高のタイミングでいつも小田さんの

♪春がまたここに帰ってきた・:,。*:☆゜・o○☆*:*:

って流れてくるし♪もう最高。oOO。oOO

続編ぜひやってほしいですね♪

もちろん小田さん主題歌で ウフッ(*^^*)

来週の感謝祭も楽しみですね♪

NHKドラマ10『正直不動産』 主題歌 小田和正「so  far so good」

 

 

 

 

 

 

 

✻今年、小田さんのツアーがあって本当によかったです(*^^*)

一日も早くみんなで大合唱できる日が来るといいですね。oOO

その時が来たら大泣きしてしまいそうですが

でも、今は小田さんの歌う姿を見ることができるだけで

すごく楽しいです(*^^*)そう、小田さんがいるだけで最高に幸せ空間です・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 明治安田生命 Presents Kazum... | トップ | Kazumasa Odaアルバム『early... »