風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

Kazumasa Odaアルバム『early summer 2022』6/15リリース前の情報満載です・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

2022-06-09 21:03:27 | K.Oda

明治安田生命HP(期間限定WEBサイト)

明治安田生命×明治安田生命 Kazumasa Oda Tour 2022  ご当地ツアー

<picture>明治安田生命×Kazumasa Oda Tour 2021 ご当地ツアー</picture>

【各ツアー会場のご案内とともに、
小田さんが過去のツアー中に歩んだ「ご当地紀行」を特別にご紹介。
さらに、各公演スペシャルムービーも順次公開します。
明治安田生命が各地で実施している、地元の元気プロジェクトも是非ご覧ください】

ということです♪とっても楽しみ(^^)v

 

 

 

 

 

✻Photo 窓辺のカレンダー 「僕ら」-2005-

黄色の花はなんの花?キラキラ光るのはどこの川?

小田さんはいったいどこにいらっしゃるのかなぁ(*^^*)。oOO

 

♪僕らは時の船に乗る 知らないうちに

その船は同じ速さで 走り続ける

 

 

アルバム「そうかな」に収録されています。

とっても美しい音色の楽曲です。

映画「最後の恋、初めての恋」主題歌で

映画も観ました。本も読みました。

「緑の街」の主演をされた 渡部篤郎さん主演です。

小田さんがこの曲を聴かせてくれのは「K.ODA Tour 2005」

の時でした。

稲ぴーが中国の難しい楽器「二胡」を奏でてくれたの。

不思議なこの音色が小田さんの「僕ら」で奏でられて

さらに惹き込まれていきました。同じアルバムに収録されている

「僕らの夏」もこの「二胡」が使われています

星野源さんも「恋ダンス」でイントロの二胡の音色が印象的ですよね。

「僕ら」こちらで視聴できます

 

 

公式HPより知らせ

EVENTが更新されていました

 MONSTER baSH 2022 出演決定!

日時:2022年8月21日(日)
場所:香川県・国営讃岐まんのう公園

※チケットは、ファミリーマート店頭にて先行販売中!

詳細は、下記ホームページへ
https://www.monsterbash.jp

出演者のお名前が発表されていますね♪

小田さんはスキマと一緒の日。SUPER BEAVERも♪そして

クリ約にゲスト出演した晴子ちゃんの緑黄色社会、

そして、小田さんの「たしかなこと」を一位に選んでくれたVaundyさんも(^^)v

21日出演アーティスト

なんだか小田さんアウェイじゃなさそうな雰囲気ですねo(≧∇≦)o

わたしは行けませんがたくさんのTwitterの声が楽しみです♪

そしてMONSTER baSH 2022 支援プロジェクトお礼とご報告です

こちら

 

 

福島の開成山公園のバラ

 

 

◇モバイル日記6月から随時更新されています♪

なんだか刻々とリアルな小田さんの様子を教えてくれていて

ドキドキしたり、胸キュンになったりします。oOO

 

 

 

 

小田和正(@ODACHFEC)さん / Twitterよりお知らせ

NO MUSIC, NO LIFE.に初登場!

最新版ポスターは6月10日(金)から全国のタワーレコードにて順次掲示スタートします。

詳しくはこちら

この小田さんのポスターカッコイイですねO(^0^o)

【声を合わせて あの歌を いつかみんなで また歌おう】

(「こんど、君と」by K.ODA)

バックナンバーを見たら達郎さんや竹内まりやさんも、それに

クリスマスの約束に出演されたたくさんのアーティストの方々の

ポスターもあったわ(*^^*)

 

そしてタワーレコードでは小田さんのサイン入りパネル展と

通常のパネル展が開催されるお店が発表されています。

 こちら

 

開成山公園(福島県郡山市)

 

 

 

◇Far East Cafe Shopよりお知らせ

informationGoodsが更新されていました。

店内にアルバム『early summer 2022 』ジャケットパネルを展示してるそうです♪

また、ツアーロゴ入りのイラスト手持ちボード2種類をご用意しました。

こちらも記念写真にどうぞということです(^^)v 

 

 

 

 

開成山公園 クラフトのイベントがありました。

 

 

 

稲ぴーのTwitter

朱鷺メッセに到着したツアトラの写真♪

キャハハ(*^o^*) オヤジギャク!!??

それにMONSTER baSHにも小田さんとご一緒されるのですね♪

 

 

開成山公園

 

 

 

田家秀樹のJ-POP LEGEND FORUM聴いてます♪

(*^^*)小田さんの新しいアルバム『early summer 2022』から

小田さんの声次々と聞かせてくれています♪

しかも小貫信昭さんの解説付きの贅沢な時間です。

リピーートして何度も聴いています(*^^*)

田家秀樹と小貫信昭と(Twitterより)

 

 

 

 

 

 

◆ギルドネクストからのお知らせです

仙台公演についてシャトルバスと駐車場のことです

こちら

 

 

21世紀森公園 カフェ「オレンジペコ」

 

◆DUKEからお知らせです

アクセス情報が発表されました。

駐車券やシャトルバスチケットの購入方法も

早めに購入しておいたほうがいいと思います(^^)v

 

郡山駅前より

 

 

◆先週放送されたSWITCHインタビュー達人達 「藤森照信×森星 EP2

みました♪

彼に会いたいと願ったのはファッションモデルの森星(もりひかり)さん♪

本当に心底藤森照信さんの作品をリスペクトされておられました(*^^*)

テレビ東京の「新美の巨人たち」でも内田有紀さんが

藤森さんのこの空に浮かぶ茶室をすごく楽しんおられましたが

実際に中に入っておうすをいただいてみたい♪清野のお菓子付きで ウフッ(*^^*)

 

 

 

 

FM COCOLO ラブ・ストーリーは突然に/小田和正

CIAO765(8時台)

(DJ:NOMURA MASAO)

6月6日(月) 08:00-09:00

ドラマソング特集です。

ドラマ93年「あすなろ白書」の主題歌で藤井フミヤさんの「True Love」が流れて

「柴門ふみ原作つながりでこちら!」と言って流れてきたのが

小田さんの「ラブ突」でした(^^)v

そういえば。。。「あすなろ白書」の再放送もみてみたい♪

 

 

FM COCOLO 言葉にできない/小田和

CIAO765(8時時台)

(DJ:NOMURA MASAO)

「小田さんもCMタイアップ曲で印象的なものがいくつもありますね

オフコースで82年に発表されたこの曲は

99年生命保険のCMに起用されるにあたり

セルフカバーされました。」

とDJの野村雅夫さんお話されていました。

小田さんの数曲後は達郎さんの曲(*^^*)♪

 

 

FM COCOLO めぐる季節/オフコース

MARK'E MUSIC MODE(17時台)

(DJ:MARK'E)

オフコースの次はユーミンの曲(o^^o)♡

 

 

 

のぞみの車窓より

✻明後日神戸友と一緒に新潟に向かいます♪

両日参加できることになりました!!

O(^0^o)o(^0^o)新潟~~~~~~~~待っててね♡♡♡

小田さんのアルバム『early summer 2022』がリリースされるまであと

(*^o^)/6日・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○

・:,。*:☆゜・o○☆*:*:*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

『early summer 2022』6月15日リリース・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
«  Kazumasa Oda Tour 2022 「... | トップ | お知らせです♪ »