風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

オフコース・クラシックスアルバム&コンサート:,。*:.*:..。o○☆゚・:

2019-08-23 12:15:31 | コンサート

K.Oda Tour 2019「ENCORE!! ENCORE!!」

で配布されていたチラシの中に

『オフコース・クラシックスアルバム&コンサート決定!』

という一枚がずっと気になっていたのだけど

本日12時よりチケット発売が発表されました。

 

 

【「オフコース・クラシックス・コンサート」詳細決定! 】

 

横浜公演】 神奈川県民ホール  10月27日(日)開場16:00/開演17:00

 

 

【奈良公演】 薬師寺大講堂前特設会場  11月2日(土)開場17:45/開演18:30

詳細はコチラ

 

小田さんは出演されないのですが

 

コンサートにはアーティストも参加されています。

神奈川県民ホールでは

さかいゆう、

佐藤竹善(SING LIKE TALKING)、

ソン・シギョン、

Ms.OOJA

の皆さん。

 

薬師寺では

さかいゆう、

佐藤竹善(SING LIKE TALKING)、

ソン・シギョン、

平原綾香、

Ms.OOJA

の皆さんです。

 

アルバムにも色んな方が参加されてますね(^^)スタレビの要さんも♪

私は神戸から近い奈良の薬師寺の方に行こうかなって思っていますが

神奈川県民ホールも行ってみたいし♪

今、迷い中です(^^)

 

 

※Photo     オフコース・クラシックスのチラシ

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Staff Diaryが更新されていました♪

 

さいたま公演の編集作業に取り掛かっておられるようで

写真もあって良かったです♪

ツアーがないときもこうして頻繁に小田さんの写真載せていただけたら

とっても安心します(o^^o)

ずっとモバイル日記読んでいましたが

お盆の間も小田さんたち編集作業されていて大変だなあって思っていました。

「今風にいうとヤバイ。完成がますます楽しみになる」

ですって!!?? o(≧∇≦)oキャハハ

でも、小田さん編集作業の間も小田さんジムに行かれてすごいな♪

あの細マッショの美ボディは毎日の積み重ねなんですね ウフッ(*^^*)

 

 

 

◆ファン友さんより教えていただきました♪

清水翔太さんのTwitterに8/20

小田さんとの「クリスマスの約束」のことが書かれてありました。

8/20のツイッターでは「この日のこと」を歌う翔太さんの声が

とても素敵です(ブラウザによっては観ることできない場合もあります)

翔太さん「大好きな曲」って書かれてありました♪

 

 

 

 

 

色々と撮りためたビデオや番組を観ていましたが

杏ちゃんのドラマもPRESSで紹介されていましたが

毎週水曜日観ています♪

NHK朝ドラ「なつぞら」では

歴代のヒロインが次々と出演されているの!

「おしん」役の田中裕子さんも女医さんの役で出演されてもう

びっくりですo(≧∇≦)o

 

そして。。。8月に入ってから戦争体験者のお話やドキュメントが多々あって

観てるのも辛いものもありましたが、後世のためにと

一生懸命語って下さった言葉を

ひとつひとつ大切に受け止めなければと思いました。

 

 

ファン友さんよりいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、夏の高校野球も終わりましたね。

優勝した大阪の履正社高校おめでとうございます♪

星稜とすごくいい試合されていましたね(^^)

 

こうしてまた夏が通り過ぎていきます。少しやさしい風が吹いてきたかな。。。

でもまだまだ暑い日本列島、どうぞおからだ大切に水分補給忘れないようにしてくださいね。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 小田和正 X 明治安田生命 20... | トップ | 夏の終り♪2019 & PRESS.Vo... »