風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

秋の気配 2014..。o○☆゜・:,。:..。o○☆゜・

2014-08-29 16:18:08 | K.Oda

大阪城ホールの公演に行って、その後8月の終わりまで神戸に滞在しています。

その間も仕事があって ゆっくりと友だちには会えないのですが

二日目の公演がはじまる前に

大阪の友だちララに付き合ってもらって通天閣に行ってきました。

ご当地では映像は出なかったのですが

「東京の空」のとき、スクリーンの映像にその姿が映ったので行ってみたくなりました。

それに以前の大阪のご当地で小田さんは通天閣にのぼったので

以前から小田さんぽ♪してみたいなって思っていました♪

通天閣に通じる商店街はとってもにぎやかで

まるで大阪の道頓堀のような大きな看板がたっくさんありました。

通天閣から見えるその風景はどこまでも遠くまで見えました♪

ハルカスがみえて

天王寺公園の緑がたっくさんあって

空がとっても綺麗だった♪

そのあと、名物の串カツを10本もいただきました♪

通天閣のちょうど下にあるお店は長蛇の列だったけど

とってもおいしかったです(^^)♪

 

 

※Photo  通天閣の展望階から観た 大阪の空

 

 

 

◆神戸の友だちが新聞記事を渡してくれました♪

いいものみーつけた♪

って言ってわたしてくれたその中に小田さんのことを書いた記事があったんだ♪

業界新聞みたいでしたo(^o^o)ワァ♪ありがとう

『日刊工業新聞』で8月26日付けの新聞です♪

一面の一番下の「産業春秋」ってかいてあります。

お持ちの方はぜひご覧になってくださいね♪

何だか長方形で写真とりにくかったので

三つに分けて撮りました♪

 

ですって♪ ウフッ(*^^*) 

 

◆小田さんは28日にすでに東京へ戻られたようですね。

そのまま 9月7日に開催される佐橋さんのイベントのリハにのぞまれたようです。

私は行けないですが、行かれる方はどうぞ楽しんできてくださいね。

モバイル日記にも書いてありましたが、東京はとっても寒いと、ニュースでもカーディガンを着た女性が映っていました。

あんなに暑かったのに 季節はやっぱり動いているのですね。

季節の変わり目、体調崩されませんように早めに長袖の用意してくれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

大阪の通天閣♪タワー。

 

 

名古屋二日目レポ完成しました

 

 

♪本日♪小田日和 、明日も小田日和:..。o○☆゜・:,。*:..:..。o○☆゜・:,。*:..。:..。o○☆゜・。:..。o○☆゜・:,。*:..:..。o○☆゜・:,。*:..。:..。o○☆゜・。


この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2014「本日♪小田... | トップ | さよなら 2014年の夏 。o○☆... »